SUSHIじゃないJAPANの備忘録

私の人生で衝撃を受けたお話をします。みなさんの生活のちょっとした楽しみになれば幸いです。

あ、烏滸がましくもブログに帰ってきてしまいました。

 

お久しぶりです。(苦笑)

 

気がつけば前回ブログを更新してからちょうど60日が経っていました。

言い訳をさせて頂きますと、ブログのこと気にはしていたんですけど、引っ越しや環境の変化、締め切り、旅行などがこの2ヶ月一気に同じタイミングで襲い掛かってきたんです。はい。

 

書きたいこともたくさんあったんですけどやっぱりタイミングを逃すとダメですよねー。と反省しつつ、少し時間に余裕ができてきたのでブログの更新また徐々に再開していきたいなと思っております。

 

別に更新してないこと誰も気づいてないわ!って突っ込まれそうですね。

https://www.instagram.com/p/BXsky6FHqRy/

[Disney World/ Orlando Florida U.S.A.]

ままにちってんねん @littlegirlbigworld96 on Instagram

 

いや突っ込んでくれる人もおらんわ!!!

 

1人で悲しくノリツッコミしたところでこれ以上イタイ事にならないうちに今日は短めに終わらせたいと思います。

更新していない間もありがたい事にコンスタントにアクセス回数も伸びていてすごく感謝です。

 

外を見るだけでうだるような暑さですが皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。

これからも改めてよろしくお願いします!!

 

https://www.instagram.com/p/BXy_0_mHaog/

 [Cocoabeach/ Orlando Florida U.S.A.]

ままにちってんねん @littlegirlbigworld96 on Instagram

 

p.s.最初に書いたように引っ越してしまったので、今はあのキャラの濃い同居人とは一緒に暮らしていません。普通の生活はこんなに静かで清潔なのかと感動すると同時に寂しさも感じています。でも同居人たちにはブログでもう少し活躍してもらいたいと思っています!

 

少しでもこのブログを楽しんで頂けた方!クリックしていただけるとありがたいです!!



 

留学品質!QQ Englishオンライン英会話