SUSHIじゃないJAPANの備忘録

私の人生で衝撃を受けたお話をします。みなさんの生活のちょっとした楽しみになれば幸いです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同居人のイギリス人が破天荒で困っています⑩〜外国人とのシェアハウス記録inオランダ〜

※①から読んで頂けるとより楽しんで頂けるかと思います!こちらから。 本当にショックな事が起きた。 事件が起こったのは12月クリスマスの休暇中。 事の発端は12月の初頭。私が誕生日に大きな花束をもらった事だった。 もちろん事件を起こしたのはシャンだ。 …

同居人のイギリス人が破天荒で困っています⑨ 〜外国人とのシェアハウス記録inオランダ〜

※①から読んで頂けるとより楽しんで頂けるかと思います!こちらから。 悲しいことにだんだんシャンとの溝は深まってしまった。 シャンはいつもイライラしている。 相変わらず家が揺れる勢いでドアを閉めるし、キッチンが片付いていないのを見ると、1人で大声…

同居人のイギリス人が破天荒で困っています⑧ 〜外国人とのシェアハウス記録inオランダ〜

※①から読んで頂けるとより楽しんで頂けるかと思います!こちらから。 波乱のベルギー旅行が終了し、オランダに帰国した私は疲れもあり、発熱してしまった。 動くのがしんどかったため、帰国後一週間ほど、自分の部屋にこもりがちに。 何があった訳でも無かっ…

30ヶ国制覇への道のり〜世界で一番がっかりした人間が北欧旅行からオランダに帰国しました〜

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 (初めてのお題投稿!たまたま北欧旅行期間中がGWと被ってた事に気づいたから便乗。) お久しぶりです。 一週間の北欧旅行からオランダに帰ってきた〜。 旅行中もブログ更新しようと思いながら今に至ります。 人生初の…