SUSHIじゃないJAPANの備忘録

私の人生で衝撃を受けたお話をします。みなさんの生活のちょっとした楽しみになれば幸いです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア人美女の正体 後編

※この記事は後編です littlegirlbigworld.hatenablog.com 一つにまとめた綺麗な長い黒髪。 ロングコートに黒いヒールのブーツ。 高身長で目鼻立ちのはっきりした美人の彼女は、見るからにお金持ちという雰囲気でした。 「大丈夫?どこに行きたいの?」 そう…

ロシア人美女の正体 前編

一昨年の11月、ロシアに行きました。 一応ロシア対応のSIMカードだけは用意し、到着したものの ノープラン。 ホテルは2人で5泊20,275円。 安くて便利そうな場所をなんとなく予約したので、どこに立地しているかはイマイチ把握していませんでした。 到着は夜…

21.25.01

朝、外に出てみると、吐く息が白かった。 毎年、息が白くなることで冬の到来を感じていたのに、今年に限って、白い息を見たのは今日が初めてだ。 白い息を見て、慌てて顔の2/3を覆った。今年はまだ、冬のにおいもかいでいない。 昨日の予報は雪だった。実際…

新しい時代に、こんにちはと言いたい。

こんにちは。 つい先日更新したような気がしていましたが、気づけば年も明け。 1月も残り三分の一になっていました。 今年もよろしくお願いいたします。 今年は何か新しいことを始めようと、慣れないゲームを始めたり、 古くからの友人と新しいプロジェクト…